制作の流れ
ランディングページ制作の流れをご紹介します。
-
① お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ホームページについてのお悩みや、ちょっと聞いてみたいことなど、
お気軽にご相談ください。 -
② お申し込み
お申し込みフォームよりお申し込みください。
お客様データを確認後、制作開始します。 -
③ ご入金
ご請求に関する詳細をメールにてお知らせ致します。
指定の銀行へお振り込みをお願い致します。 -
④ ヒアリング
御社の現状の確認や要望などをお伺いし、ランディングページの内容をヒアリングします。
パンフレットやチラシなどがある場合はご提示ください。 -
⑤ 資料等のご入稿
制作に必要な資料(文章、写真、ロゴ等)をご入稿ください。
文章・写真等はお客様ご自身でご用意頂く必要がございます。
入稿内容が少ない場合、相応のページとなってしまいますので予めご了承下さい -
⑥ 制作開始
原稿やデータが集まり次第、制作を進めます。
お選びいただいたデザインを元に、お客様からいただいた資料を挿入し制作致します。 -
⑦ ご確認 / 修正
お客様にサイト全体の最終的なご確認をしていただきます。
修正回数は2回まで承ります。それ以降の修正は別途お見積りになりますのでご注意ください。 -
⑧ 納品 / 公開
最終確認後、お客様のご了承を頂き正式に公開いたします。