制作の流れ

ランディングページ制作の流れをご紹介します。

  1. ① お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    ホームページについてのお悩みや、ちょっと聞いてみたいことなど、
    お気軽にご相談ください。

  2. ② お申し込み

    お申し込みフォームよりお申し込みください。
    お客様データを確認後、制作開始します。

  3. ③ ご入金

    ご請求に関する詳細をメールにてお知らせ致します。
    指定の銀行へお振り込みをお願い致します。

  4. ④ ヒアリング

    御社の現状の確認や要望などをお伺いし、ランディングページの内容をヒアリングします。
    パンフレットやチラシなどがある場合はご提示ください。

  5. ⑤ 資料等のご入稿

    制作に必要な資料(文章、写真、ロゴ等)をご入稿ください。
    文章・写真等はお客様ご自身でご用意頂く必要がございます。
    入稿内容が少ない場合、相応のページとなってしまいますので予めご了承下さい

  6. ⑥ 制作開始

    原稿やデータが集まり次第、制作を進めます。
    お選びいただいたデザインを元に、お客様からいただいた資料を挿入し制作致します。

  7. ⑦ ご確認 / 修正

    お客様にサイト全体の最終的なご確認をしていただきます。
    修正回数は2回まで承ります。それ以降の修正は別途お見積りになりますのでご注意ください。

  8. ⑧ 納品 / 公開

    最終確認後、お客様のご了承を頂き正式に公開いたします。

ランディングページのスタートはこちら

ランディングページをはじめる